教育大ゼミ田中塾

「信頼の指導と実績 ・ 勉強の正統派」

授業内容・時間割などご遠慮なくお問い合わせ下さい。

072-874-7401

【受付時間】月曜〜金曜日 午後3時〜8時

〒574-0062 大阪府大東市氷野1-7-43

教育大ゼミ田中塾

  • 072-874-7401
  • 〒574-0062 大阪府大東市氷野1-7-43

2019 高校合格体験文

住吉高校国際文化学科に合格して

M.T. 地元中学卒業

 

 「いつでも100点とれる状態でテストに挑まなどうすんねん!」

と叱ってくれた田中塾生である友達の、勉強の仕方をちゃんと知っていると言わんばかりのたくましい姿を見て、「私も勉強のやり方を知りたい!」と強く思ったのが入塾のきっかけでした。

 入塾テストで問題を数問解いただけで塾長が当時分からないところがどこなのかが分からなかった私の苦手なところや、どんな考え方で勉強しているのかもすべて分かり切ったようでした。通ううちに自分が今までやってきた勉強法がどれだけ間違っていたのかを実感しました。

 塾を通して勉強の仕方はもちろん、勉強に対する精神的な面に対しても、また勉強に対する様々なことに対する考え方の視野がとても広く人間性に溢れる塾長、先生方から他の塾では学べないこと、感じられないことを沢山、本当に深く学ばせてもらいました。

 他の塾にないこの空間で、他の塾では学べないようなことを学ばせてくれた田中塾。いつでも生徒一人一人を理解した上で行われる授業が本当に分かりやすかったです。大学受験に向けて、田中塾で学んだことを活かしてこれからも勉強に励んでいきます。

 

ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
トップへ戻る
トップへ戻る